はてブをIEの標準機能にしちゃえば良いのに。

はてブIEの標準機能にしちゃえば良いのに。


もうお気に入りは廃止。その代わり「はてブ」って書いてあんの。
ブクマする時はタグ付け、コメント必須。


リテラシ高い人も低い人も、ネット経験値多い人も少ない人も、老若男女みんなはてブを使えば良いのに。


そしたら「注目のエントリー」の閾値が100usersとかになって、ちょう人気エントリーとかには25,465usersとか表示されてんの。しかもリロードする度に凄い速さで増えてく。


んで、もう赤だけじゃなくてuser数によって256色に分けて表示される。
すごいカラフル。


んで、各エントリーのページには、付けられたタグと、コメントが全部表示されんの。
『ヵゝゎレヽレヽ廾ィ├τ〃£Йё』
『見にくい。しねばいいのに。』
『HTMLの勉強をしたほうがいい。』
『面白いですね。私のサイトも見てください。』
みたいな感じで50個も100個も1000個も10000個も。


はてブIEの標準機能にしちゃえば良いのに。