2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タグで繋がる。無理矢理に。

なんか最近はてブとタグについて考えてたら、タグについての記事がたくさんブクマされてた。 例によって例のごとく、まとまりきってないけど、書く。 結局タグってもんは暴力的なんだなあってのが結論。 といっても[死ねばいいのに]とか[これは酷い]とかいう…

はてなブックマークのコメントに関する幾つかの質問への回答

答えるといったので、あまり遅くならないうちに。 ブクマエントリー数は200にも満たず、被お気に入り数6の弱小ブックマーカーなので参考になるか分かりませんけど。 はてなブックマークのコメント自体に対して なぜコメントをするのですか?(誰に向けて書い…

はてブユーザーは素直だ。

そう思う。 [あとで読む]はやめようって言われたら、だいぶ少なくなった。気がする。 無断リンク禁止サイトがあって、みんな面白がってブクマしてたからブクマした。そう見えた。 そういうのよくないよって言ったら反省してる。と思う。 わざわざ言わなくて…

はてブのコメント欄

行間広くなってないかい?微妙に。

そうだ、ブログしよう。

と思って……大手プロバイダのサービスを選んだ人:小二病はてなダイアリーを選んだ人:中二病Movable Typeを使う人:高二病それ以外のサービスを選んだ人:大二病なんてことを思った。