集結するブックマーカ

承前
id:comnnocom:20051015
id:comnnocom:20051016


もうこの話題もしないでおこうと思ったんだけど……
いや、続けるって決めたのは自分ですけどね。


気になったブックマーカさん追加。
b:id:kisiken
b:id:tanukineko
b:id:abc_def
b:id:pmz


んでこれ。
はてなブックマーク - http://remake.seesaa.net/article/8263066.html


b:id:satoru2さんも、もちろんいらっしゃる。


今回はスクリーンショットとっておきます。
webscan」でね。


キーワードは「おもぴれー」「すげえな」「なるほど」「キタコレ」「へえ」等々。
今まで挙げたブックマーカさんたちをチェックしておけば、「注目のエントリー」がいち早くわかるかもしれません。

イデア提出してみようかなあ。こないだ書いた「ブックマークされた時刻まで表示してほしい」ってやつ。


追記
早速皆さんブクマ外されたみたいですね。揃って。
というわけで画像。はてな便利だね。