blogger が blogでdo すべき 10 の理由。

  1. blog を書かない bloggerblogger ではないから。
  2. そこに blog があるからさ。
  3. blogger がしたいことは全て blog にあるから。
  4. 君の中には、blog の seeds がぎっしり詰まってるんだよ。
  5. blog 以外のものも blog に取り込めるから。
  6. 人は blog を書いても生きていけない、blogger でなくては生きている資格がない。
  7. 人はみな blogger だから。
  8. ひとつ!! blogger はイザという時にはやらなくてはならない!!
  9. ふたつ!! 今がイザという時である
  10. そしてみっつ!! おれは…おれたちは blogger なんだッ