全はてなスタッフ入場!

はてなーの皆様におかれましてはご存知の通り、はてなスタッフはみんなキャラが立っているわけですけれど、そういう場合に有効なテンプレが『グラップラー刃牙』の「全選手入場!」です。
というわけで、「全はてなスタッフ入場!」を考えてたんだけど途中でやめた。
けどもったいないので書いておこう。

イベントがあり次第、ロゴにしまくってやる!!
はてなグラフィック担当 id:tikedaだァッ!!


はてラボ(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
はてなの教育TVウォッチャー!! id:wanparkだ!!


はてなブックマークを作りたいからはてなに入ったのだ!!
プロのコーディングを見せてやる!!id:naoya!!


シリコンバレーの土産に『ウェブ進化論』とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 web2.0で爆発する!! ミューズ・アソシエイツ id:umedamochioだ───!!


ユーザーの前でなら私はいつでもDJだ!!
燃えるれいこん 近藤令子!! 本名で登場だ!!


特に理由はないッ!! 社長が変なのは当たりまえ!!
id:reikonにはないしょだ!!! LASIK開眼!
id:jkondoが来てくれた───!!


とまあこんな具合に考えてきたのだけど、なんでやめたかというと、オチがアレ以外思いつかなかったから。
というわけで、残りはweb2.0の精神にのっとり、見てる人に投げてみる。はてブコメントでも、ここのコメント欄でも書き込んでくれると嬉しいです。内容や人物が被ってもいいです。
テンプレ→http://www.geocities.jp/enter_matome/

茶色の野獣が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 名誉会長ッッ
俺たちは君を待っていたッッッしなもんの登場だ────────ッ